2110年10月03日

中古ワンルームマンション投資のすすめ

gid%253Dbk%2526key%253D4126797601%2526fnm%253Dpht1%2526width%253D280%2526height%253D280.jpg073903-9295c_2_507716.jpg0000075-2-2.jpg

ごあいさつ

 はじめまして、このブログに来ていただきましてありがとうございます。私は本業の傍ら、副収入源として、東京、関西、九州などに多数のワンルームマンションを所有し将来のライフプラン作りをしている者です。私がワンルームマンション経営で得た知識と経験が、この記事を通してあなたのお役にたてれば本当にうれしいと思います。
話は本題に入りますが、あなたは景気の低迷がここ3年足らずの間に、全国の多くの中古ワンルームマンション価格を、半分以下にまで下落させている事をご存じでしたか?今や個人事業主などの高所得者に限らず、一般のサラリーマンでも手軽に不動産投資が出来てしまう時代となりました。
 ここでは特に、マンション経営に興味はあるが、一歩を踏み出せない方や、既に始めている方にもきっと参考になる秘密の内容を公開したいと思います。


 <ワンルームマンション経営のここがいい!>

 ここがいい!
 ・毎月の家賃収入が得られるようになります。
  → 家賃以外にも得られるメリットとは?
 ・とにかく利回りが高い!
  → 中古物件の驚きの利回りとは?
 ・自己負担なしで黒字経営も可能!
  → 賢い中古ワンルームマンションの買い方とは?
 ・節税の機会が得られる!
  → 節税がもたらした以外な幸運とは?

 ここに気を付けよう!
 ・維持管理経費の支払い義務が生じます。
  → 維持管理経費はどれくらいかかるの?
 ・毎年の確定申告の義務が生じます。
  → 確定申告って何?
 ・入居者を確保しなければなりません。(家賃保証物件を除いて)
  → 入居者をどうやって確保するの?
 ・家賃収入を増やしすぎると増税が生じます。
  → 増税が及ぼす影響とは? 

 素朴な疑問コーナー
 ・マンション購入の際にかかる費用はどれくらい?
  → 諸経費を抑えて収益物件を購入する方法とは?
 ・火災や地震が心配‥。
  → 安くてお得な火災保険をさがす

 ・自分のマンションで自殺とかあったらどうするの?
  → しばらくターゲットを絞るとは?

目利き物件検索っ!の巻



低金利カードローンで現金補充!の巻



火災保険料は不動産会社の思い通りにさせない!の巻



マンション管理百科に目を通す!の巻



ファミリー物件にも軽く目を通す!の巻





posted by としパパ at 23:08| Comment(6) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 21:12
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 00:07
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 16:55
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:33
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

